誰でも簡単に女性を惹きつけられる12 の会話テクニック

誰でも簡単に女性を惹きつけられる12 の会話テクニック

狙った女性に「この人の女になりたい」あるいは「私の彼氏にしたい」と思わ
せるには相応のコミュニケーション能力が必要となります。

 

しかしただ単純にコミュニケーション能力がたけているだけではだめなのです。
身の回りに、口達者でどんな女性とでも友達になれるのになぜか彼女がいない
人って1 人はいませんか?

 

私の周りには結構います(笑)。
これは会話の中に「異性として興味を引く」部分が抜け落ちているからなんで
すね。

 

誰でも簡単に女性を惹きつけられる12 の会話テクニック

 

女性を笑わせるような話ができる人は確かに友達はたくさん作れると思います。
しかし彼女を作れるかと言ったら、それはまた別の話になるんですね。

 

このレポートでは誰でも簡単に実践できて、女性に「男性」として興味を持っ
てもらえる会話術をお伝えしていこうと思います。

 

しかも速攻性抜群の厳選されたテクニックばかりですので、実践すれば見る見
るうちに効果が出てくると思います。

 

読んだら是非実践してみてくださいね。

バカにする

女性の興味を惹きつけるのに最も簡単かつ効果的なのは女性を“バカ”にして
あげる
ことです。

 

多くの女性、特に自分のことをかわいいと思っている女性はおだてられること
になれています。

 

男は自分に気を使ってくれて、良い気分にさせてくれるものだと思い込んでい
るのです。

 

そのため悪口なんか面と向かって言われたこともないし、バカにされるなんて
万に一つも思っていません。

 

このような女性に他の男と同じことをしても、一向に男としてもらうことがで
きません。

 

その他大勢の“普通の男”と一緒にされてしまいます。
そこで女性の期待を裏切る必要があるのです。

 

女性をバカにして「お前の思い通りにはならない」ということを思い知らせる
必要があります。

 

ただ“バカ”にするのにもきちんとしたポイントがあります。
誰でも簡単にバカにできるのは「女性のみに付けているもの」になります。

 

間違っても生まれつきの容姿そのものをバカにするのはやめてください。

 

「変わった目をしてるね」
「鼻低いなー」
「むねちっさ」

 

等々といったことです。

 

わかると思いますが、生まれ持った容姿などにコンプレックスを抱いている女
性は決して少なくなく、それを指摘して無礼な発言をすると相手にひかれるだ
けでなく、最悪泣いてしまいます。

 

合コンなどで言ったらその場が凍りつくでしょう。
こういた事態を避けるためにもバカにするのは女性が「身に付けているもの」
にしてください。

 

上手くバカにできれば、他の男とは違う男だと一目置いてもらえるようになり
ます。

焦らせる

ほとんどの男性は女性に対して波風の立たない無難な会話をしてしまいます。
これでは何度も会っているうちに飽きられてしまいます。

 

女性に「つまらない」と思われたまま終わってしまうのです。
大切なのは女性の感情を揺さぶってあげることです。

 

誰でも簡単に女性を惹きつけられる12 の会話テクニック

 

最も簡単な揺さぶり方は女性を焦らせることです。
女性に「ドキッ!」と思わせればいいのです。

 

例えば2 人で食事をしている時に、突然

 

「ご飯粒ついてるよ?」

 

と言われるとドキッ!っとするでしょう。
もちろんこれはウソで場を和ませるためのものです。

 

でも女性にとっては自分の失態を指摘されたことで「やばい」、「恥ずかし
い」という感情があらわになります。

 

そして自分の感情をコントロールされたことによって、あなたのことが無視で
きなくなります。

 

これは非常に使えるので、是非使ってみてください。最後は「ウソ」で締めく
くればその後の関係も悪化することないので、安心して使えるテクニックです。

むちゃぶりをする

むちゃぶりをすると、そこには主従関係とも言うべき上下関係が出来上がりま
す。

 

もちろん振る側が主であり上で、振られる側が従であり下になります。
こういった行動は精神にも影響を及ぼします。

 

相手の要求にこたえようとした時点で、振られた人は振った人には逆らえなく
なってしまって、なんとか認めてもらいたいと思うようになります。

 

これを利用することで女性をコントロールすることができるようになります。
例えば女性に対して

 

男性:「最近おもしろい事あった?」
女性:「えー、あるかなー」
男性:「うん、おもしろかった事」
女性:「ムチャブリしますねー」
男性:「そう?20個くらい話してみてよ?」
女性:「そんなないですよ(笑)」
男性:「じゃあ1つで許してあげる」
女性:「うーん、そうですねー」

 

といった話題をいきなり振るのでもOK です。

 

ポイントは20 個と大げさに言ってから、1 個と要求を下げることで、女性にそ
れならなんとかなるかなと思わせることにあります。

 

誰でも簡単に女性を惹きつけられる12 の会話テクニック

 

女性に相手の男性のために一生懸命考えているという感覚を与えることが大切
なのです。

 

特に上記のような会話はどこでもできるうえに笑もとれるので、会話に困った
時には是非使ってみてください。

 

そして女性の上に立って主導権を握ってください。

 

1 度主導権を握るとその後も簡単に主導権を握れるようになるでしょう。

ためになるサイト集